MINDINGROAD’s diary

日記です。英語と大阪とランニングと水泳とサイクリング(ママチャリ)がメインです。

ブログ始めました。けど、初めてではありません。長く続いたことはありません。

f:id:mindingroad:20160714115630p:plain

ブログは今までいくつも作ってそれら全て放置してきました。

なんとなく、自分の考えていることとかを残してみたい。
あの時自分はこう考えていたのか、とか、あの時そんな事があったな、とか。

そう思って何度も挑戦してきましたが、私はどうやら習慣化というのが最も苦手な人間で、速攻放置という事を繰り返して来ました。

 

ただ、そういう中途半端な自分とそろそろ本気で向き合わなければいけないと思い、
「よし、またブログを始めよう」と思い立ったのです。

ブログを書くことだけで、きちんと色々な事を習慣にしてきっちりとした毎日を過ごせる人間になれるなどとは思っていません。

ただ、またやってみたかったというレベルの話なのでまたプツっと終わるかも知れません。

基本的には独り言なのですが、人との交流なんかもしてみたいと思ったり。

 

そうなんです、速攻で放置するからブログを通じてまともに人と交流をしたことはないのです。

書こうと思うのは基本的に自分の好きなこと

今自分が好きなことは英語の勉強、ランニングやチャリンコで大阪の町を走り回る事、それと水泳。別にトライアスロンの大会に出たいという本気モードでは全然ありません。確かに要素としては揃っていますが。ラン、スイム、バイク・・・

ランニングなんてランナーから見れば歩いているようなゆっくりペース。
水泳なんてスイマーから見れば溺れているようなペース。バタフライも泳げないです。
バイク・・・なんて呼べませんよね。ママチャリですし。

ただただまったりと。
でも全部好き。

特に最近大阪市内に引越しをしてからはチャリンコで走り回って発見発見の連続。

楽しくって仕方がないんです。

だからちょっとブログでもって思ったのです。
自分と向き合う、なんて大げさな事をさっきは言いましたけど(笑)

 

続けば何かが起こるかも、起こらないかも。
どっちでもいいです。
とりあえず始めてしまいました。